概要・指導方針

3年練習試合 2013.10.20.

VS久原

1-1(りょうま)
0-2

試合おつかれさまでした。

1試合目は前半左サイドからよくチャンスをつくれていて、グランドを広く使おうとしているのがわかったし、11人だけどボールにかたまらないでポジションのバランスがよくとれてたのもよかった。りょうまはナイスシュート。しっかりとボールに足があたっていて、思い切りも良かった。
右サイドからもひびきが中にいいセンタリングを何本かあげていたから、あれがゴールに結びつくといいな。

後半もかなで、なつき、みやこの3人がパスがよくできていて、左サイドからのボールをなつきが逆サイドに振り向いてみやこにパスを出したシーンなんかもナイスプレーだったね。

全体の課題としては、ボールのもらい方がまだ、止まって相手にマークがつかれた状態でボールをうけていることが多いから、動いて相手のマークを外しながらボールをもらえるともっとチャンスが広がる。

2試合目もシュートがおしい!いいシュートが打てれば何点も取れていたというチャンスがたくさんあったね。シュートはそれぞれみがきをかけて、次の試合にのぞもう。

MVP
のぶ
(右サイドからの突破がとてもよかった。3、4人の相手に囲まれながらもしっかりキープできていたね)

かなで
(ボールをもらう声が一番よくでていた、審判をやっていてもすごくいい声を出していたのがわかった)

三上


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針