概要・指導方針

園児部 ヴィーナス杯 2014.01.26.

【試合結果】
 
◇準優勝  MVPりひと

VS自由が丘△1-1 JO×1
VS東根  〇2-1 りひと×1 けんせい×1
VS自由が丘〇3-1 りひと×3
VS東根  〇4-0 岡田ゆうたろう×2 JO×1 りひと×1

1,2試合目が大会
3,4試合目がフレンドリーマッチ

-----------------------------------------------------------

【コメント】


年長の皆さん、保護者の皆様
本日はお疲れ様でした。

表彰制度のある初めての大会で見事準優勝する事が出来ましたね。
おめでとうございます。

また、得点シーンも多く、楽しめた試合でしたね。
この熱が冷めないうちにまたサッカーが出来ればよいのですが、
残念ながら次の練習は2週間後です。

子供達から、サッカーしたいという会話が出た時には、ぜひ公園などに連れて行ってサッカーをさせてあげてくださいね。
(せせらぎ公園なども無料開放してますので)

本日参加したメンバーへコメントを用意しました。
子供たちに伝えてください。

(Jo)
2得点おめでとう!特に2点目は良かった。けど、ファウルに近いスライディングが多いのと、転びすぎが気になりました。怪我しないよう気を付けてね。

(ケンタ)
得点シーンはなかったけど、ピンチの時に攻めてる相手を良く追いかけ、いいディフェンスしてくれてましたね。
次は攻めも頑張ってみよう!

(りんたろう)
お腹大丈夫?? 今日は不完全燃焼だったと思うので、次回ミニゲームで活躍してくれることを期待してます。

(こうすけ)
足元にボールが来たときは良いボールコントロールをしていたと思います!テクニックあると思うから、次はもっと積極的にシュートを打って行ってみましょう。

(岡ゆう)
2得点おめでとう、真ん中から抜け出してのシュート印象的でした。 次回ミニゲームでもあのドリブル&シュートを見れること、期待してます!

(稲ゆう)
フィールドキーパーお疲れ様でした!どちらも積極的にボールを取りに行ってすごく良かったと思います。
フィールドでも良いシーンたくさんあったので、次は得点できると思います。期待してますね。

(りょうご)
得点こそなかったけど、すごく良いプレーしてました。足元のボールさばきも良かったと思います。
キーパーでもナイスセーブしてましたね。
積極的に動いたり声かけれるタイプだと思うので、引き続きムードメーカー宜しく。

(りひと)
MVPおめでとう!5得点はさすがですね。
準優勝できたのもりひとの頑張りがあったからだと思います。
ただ、りひとならもっと点とれたかな!とも思います。
あと、今はキーパーよりフィールドの方が良さそうですね・・・
次、試合あるときは10得点を目指しましょう! 期待してます。


(けんせい)
得点おめでとう! 他にも惜しいシュートシーンたくさんありましたね。 今日の活躍とがmン張りは2番目のMVPだと思います。
相手の試合を見ている姿勢もとてもよく、将来みんなをまとめるタイプだな。と感じました。
引き続き期待してます!

以上となります!

残り2か月となりますが、引き続き宜しくお願い致します。













 





戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針