概要・指導方針

2014年度合宿 3年生振り返り 2014.07.31.

■試合結果
1日目 2敗
2日目 2勝1敗
3日目 1敗

得点者 いっぱい・・・

■テーマ
1.顔を上げてプレーする
2.クリアしないでパスコースがなければドリブル
3.ボールを持っている選手からはなれてボールを呼ぶ

1日目は見れていないので、
2日目の感想としては非常に良くなってる。

特にこれまで試合でなかなか活躍できなかった選手が、
レベルを上げていて、チームとして、誰が休んでいても、
大きくレベルが変わる、ということがなくなってきた。

逆を言えば、これまで一人で、突破して、点をとっていた選手も
学年があがってきて、そういうわけにもいかなくなってきたね。

今回テーマにした内容はこれからもやっていくないようです。
しっかりサッカーノートに書いて忘れないようにしよう。

■MTGでやったこと

夢の達成のために3年後は5年後は
夢の達成のために明日からできることは

■マラソン大会
1位 けんや
2位 りゅうたろう
3位 かんた

■頑張ったで賞
かんた

番外
■ゲーム優勝
るっきー

■サッカー敢闘賞
ゆうと

■肝試し頑張ったで賞
りゅうせい

■最後に
今回の合宿ではサッカー以上に学んだこと、沢山あるよね。
お母さん、お父さんがいない中で、自分でやらなければいけないこと、そして、自分で出来たこと、素晴らしい。
是非、家に帰ってからも継続してください。
それから、先輩から沢山教えてもらったこと、忘れないでください。
そして、来年の合宿では教えられる先輩になってくださいね。
それまで1年間、1日1日、意識して行動しよう。

■合宿委員さん、応援に来てくれたお父さん・お母さん
応援ありがとうございます。
皆さんのフォローのおかげで熱中症でのダウンもいなく、
笑顔でサッカーに私生活に送ることが出来ました。

より強い3年生になっていくように、これからも宜しくお願いいたします。

合宿3年担当 町


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針