概要・指導方針

代表 練習試合 vs松仙 2014.08.03.

■試合結果■

1本目
4ー0 ◯
けーいちろう、エデン、なおや、しゅうま

2本目
3ー0 ◯
けいと、けいと、ぐーすり

3本目
5ー0 ◯
エデン、けーいちろう、けーいちろう、tゆうき、エデン

4本目
5ー0 ◯
けいと、けーいちろう、たいせい、じゅん、けーいちろう

5本目
2ー0 ◯
エデン、tゆうき

得点王
早退したけーいちろう5点
エデン惜しい!次いで4点


■テーマ■

①タッチミスを減らす
②近い味方だけを見ない


■コメント■

4年生は、急な助っ人ありがとう。代表に比べまだまだ下手くそだし、課題の見える試合だった。通用する部分もあれば、チームに迷惑をかける部分もあった。2個上の敵と戦えたこと、田調の代表チームで出れた経験は大きなものだと思う。4年生の練習に持ち帰って、練習の質をもっと良いものにするように。

テーマの出来はなかなか。けど個人個人のレベルでは、まだまだ適当にキックしてる選手がたくさん。だよねエデン。

テーマ以外には、横パスが繋がらない、コートがワイドに使えない、など、基礎的なことばかり。フェスティバルまでに、絶対克服しよう。

しかし、サッカー以外のことで問題がありすぎる。スプリンクラーで遊んだり、ポジショニング無視したり、君たちは何年生?そんな態度なら今すぐサッカーやめなさい。代表にはいらない。


■保護者の皆様へ■
暑い中、引率、応援、ベンチワークなど、ありがとうございました。
おかげで今日も無事、熱中症の子などでなくて済みました。
フェスティバルを勝ち進むためにも、引き続きご協力お願いします。

曽木


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針