概要・指導方針

4年生 フェスティバル 2014.09.02.

Aチーム
 vs山王キッカーズ 3-0
得点者  じゅんのすけ のぶ ゆうき
 
 vsミッキーSC 2-2
得点者  ひびき ゆうき



Bチーム
 vs東京チャンプ 0-4

 vs中萩YF 1-3
得点者  じえい




テーマ
 年間のテーマであるボールを持ってない時に何をするか。




大会お疲れ様でした。
まずはAチーム、優勝おめでとう。
どうやら、この学年の初タイトルらしいので、今後沢山トロフィー、賞状増やせるよう、がんばってこう。



各チーム評価

Aチーム
1位になる事はできたけど、2勝はできなかったよね。
監督の話にもあったけど、ほんとに強いチームはしっかり勝ちきることができる。
まだ、みんなはそこには至ってないって事だね。
結果に満足することなく、ほんとに強いチームとの差をいかに埋めていけるかが今後の課題でしょう。


Bチーム
結果は2敗。
また負けちゃったねー
でも、1試合目、2試合目の後半、今年度入ってからの中で一番良くがんばってやれてたと感じました。
でもその分、普段の練習の取り組み方、もったいないとこ、あったんじゃないかなと思ったり。
あと、サッカーの基本的なルールだったり、たま蹴りじゃなく、サッカーをもっとみんなが勉強しなきゃね
伸ばせる可能性はAチームよりあることを忘れずに後期もがんばってこう。



そら、けんと、けんや
助っ人ありがとう。
アップでも3年生が盛り上げてやってたね。その調子で学年気にせず上に来たときは、どんどんやってこう。
試合ではみんなの100%かどうかわからないけど、らしいプレーも見られてよかったです。
後期も何らかの形で、4年生に呼んでこうと思ってるので、その時も活躍できるように、まずは3年生の練習でがんばってね。
サッカーノート待ってます。




フェスティバルも小学校大会もおわったので、ジュニアリーグに気持ち切り替えてトロフィーとるよ




保護者の皆様
引率、応援ありがとうございます。
AB、100パーセント満足の行く結果ではなかったですが、これからもよろしくお願い致します。




渡部


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針