概要・指導方針

2年生 イトウカップ結果報告 2015.09.22.

対 洗足池
3-3
得点者:あおい2 りひと1

対ヘラクレス
0-2

対 チャンプ
1-3
得点者:りょうと1

試合お疲れ様でした。

暑い中、よく頑張っていたと思います。
ただ、あまり誉められるものではないよね。

結果は仕方がない。
特にチャンプのような足元の技術力が高い選手に対してうちはまだまだ練習しないとダメだなと感じました。
コーチ自身、前にも言ったかもしれないけど、悪いことだと思っていません。
むしろ、努力すれば伸びるノビシロだと思ってます。

問題はそこじゃない。
試合前の本部前で待っているときの行動はなんのか。
これから自分がピッチに立つ前の行動なのか。
ヒドく残念でした。
試合後に話したけど、これなら勝たなくても良いやとすら思ってました。

前々から話しているが、やれば出来るのにナゼやらないのか。
もう一度、自分たちの行動を振り返ってみてください。

技術的な部分。
「奪う」はある程度出来始めているから、1つレベルを上げたことをこれからの練習で要求します。
「蹴る」はまだまだだよね。コーチの黄色い球で練習しましょう。

あとは、今年度中にリフティングを個人課題として取り組みます。
どんどんボールを蹴って回数増やして自己新記録を作ろう。


応援にきていただいた保護者の皆様
沢山の応援ありがとうございました。
残念な結果になってしまい申し訳ありません。
ただ、子ども達は少しづつではありますが力をつけてきています。
負けた悔しさをバネに闘い続けますので、今後も沢山の応援をお願いいたします。


フジタ


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針