概要・指導方針

代表 U12リーグ 2015.04.12.

vsヘラクレス 0-1×
得点者 -

vs砂町SC 4-1○
得点者 ゆうき たいせい けいと じょー



テーマ
・切り替え
・チームの狙い
・シュートの意識



試合お疲れ様でした。
1勝1敗。渋いですねー!
ただ今日は駄目なとこもしかっりでたし、良かったところもしっかり見れました。
特に
・声
・シュートの意識
・チームとしてのねらい
のところは一試合目と二試合目で全然違ったね。
2試合目での内容をチームの最低ラインにしていきましょう。

2試合目の良かったとこ感想としては



けいと
後半のシュートの意識、顔出しの姿勢を絶対に忘れずに!
いいシュート打てるんだから!

たいせい
チームの狙いに対する動きよし。下がってきて守備もできてました。スーパーシュートよ!

ゆうき
君が真ん中のところでボールをしっかり奪えていたからチームの攻めにリズムができました。気合のゴール、ナイスアシスト!

こうだい
こうだいのコーチングの声はもはやチームには欠かせなくなってます。キャプテンたちを支え続けて!いっしあいめーーーー

しゅうま
パワフルにボールを取れていました。前えの押し上げ力になってたね。いっしあいめーーーー

じゅんのすけ
よくも悪くも周りをつかえていました。シュートもねらってた。後はキック力!

じょー
良く走ってるね。PK獲得のシーンのしかけ(?)、PKのキック、さすが、みせますね!

のぶ
体大きい相手に対してよく体張ってました。インターセプト、タテパスの意識よし!

ゆうき
良くチェックしてたし、がんばってました。後はとくてーん!

まーくん
いいタイミングの上がり。チャンスメイクしまくってましたね。アシスト未遂のパスほしかった!上の写真、輪にもっとはいって笑!

あきら
一試合目含め、いいコーチング、いい飛び出し、ビッグセーブ!守備範囲成長してるね!攻めてるときの立ち位置は修正してこう。




いいとこ書きましたが、
もちろんみんな改善しなきゃいけないところの方が圧倒的に多いです。
成長していきましょう。
沢山食べて!




保護者の皆様
ありがとうございました。
勝ってるときのいきいきした選手達が沢山見れるよう残りもがんばっていきます。
よろしくお願い致します。
8ブロックの情報
http://www.tfa8block.com/


渡部


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針