概要・指導方針

幼児部 練習試合 2016.02.20.

■試合結果■
1試合目 VS入二   0-3 × 
2試合目 VS風の子A 1-2 ×(かい)
3試合目 VSFC LEGAL 0-4 ×
4試合目 VS風の子C 2-1 ○(けん×2)

■テーマ
相手のボールを取りに行く
抜かれた後も諦めず追いかける


試合、お疲れ様でした。
6人だったため、全員がフル出場というハードな環境でしたが、誰一人弱音をはかず最後まで頑張ってくれたと思います。
また怪我もなく無事終える事ができ安心しています。

試合内容については、コーチの僕がメンバーのモチベーションを上げきるのが遅くなってしまった為、1試合目は内容的にもスコア的にも残念な結果になってしまいましたが、そこから気持ちを切り替えてくれた事で、最後の試合は内容、スコア共に素晴らしい結果を残せたと思っております。
最後に全力を出せて勝つことが出来て良かったですね!


MVP けん
2得点おめでとう!
先制点を与えてくれた事により、メンバー全員が勝ちを意識して試合を良い流れに持って行くことが出来たと思っています。
積極的にシュートを狙って行く姿勢、良かったと思います。


保護者のみなさま

寒い中、応援、お手伝いとありがとうございました。
実力的には同等レベルだったと感じているだけに、
最初から4試合目と同じモチベーションで挑むことが出来たらもっと良い結果が出せていたかもしれないと反省しております。
悔しい試合ばかり見せてしまい申し訳なかったと感じています。

こちらは次回のコーチ課題とさせていただきます。

一方で4試合目では、メンバー全員が積極的にボールを取りに行く姿勢、
果敢にシュートを狙って行く姿勢が見れて良かったと感じています。

年長生に関しては残り1か月となりますが、3月に最後の試合を企画しようと考えておりますので、
今までの集大成を全てぶつけて行きたいと思います。
どうぞ、ご参加の程宜しくお願いします。

以上となります。

みずきコーチ


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針