概要・指導方針

【4年】ジュニアリーグ 2016.09.19.

VS 開桜 1-1 引き分け
得点者 じおう

試合お疲れ様です!
まず、ものすごくいい試合をしていたと思う。
得点したことすごく嬉しかったし負けが続く4年生は引き分けたことであと少しで勝てるって思ったんじゃないかと思う。
練習から1人1人がしっかり成長してきているのがわかるし勝ちたいっていう気持ちのある選手が増えてきたと思います。
けど負けなかったこと、点が入ったことで舞い上がってる選手いたんじゃないですか?
ここで満足してたら勝つことはできないと思う。
いい試合ができたからこそどうしたら次は勝てるか、どうしたらもっと点が決められるか1人1人が自分のプレーの反省をして変わって行かないと強いチームにはなれないよ。
試合が終わったあとのみんなの行動は弱いチームの行動だったよね。
普段から1人1人が少しずつ変えていかないと。

試合自体はじおう、がっきーはものすごく気持ちが入っていたね!プレーに出ていたと思うし良かったと思う。
ハーフタイムにも言ったけどゴール前に走る選手がまだ少ない。ボールを持ってる選手を追い越す動きが少ない。
そこを増やしていけば自然と得点チャンスも増えてくるんじゃないかな。

長くなりましたが、保護者のみなさま雨の中応援ありがとうございました。
コーチ、選手一緒になって勝てるよう日々練習から頑張っていくのでまた応援よろしくお願いします!

宮本





戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針