概要・指導方針

【1年】多摩カップ 2016.11.27.

結果
vs久本SC 1−0 しゅうや
vsFCジュントス 0−3
vs多摩川Jr.SC 0−3
vs東住吉SC 0−6
総合 6位/8チーム

今回は午前中に町監督にご指導いただき、午後は自分(ダイキコーチ)が担当しました。
全体的は大会全体の時間が長かったためか、試合が始まる直前まで全然集中力がかったですね。
もうすぐ1年生が終わり、2年生になることに気づきましょう。

試合内容
良かったところ
①試合始まってすぐは見ているだけの守り方をしている子が多かったでしたが、途中からしっかりと体をぶつけに行っていたりできていた。
②一日中試合だったのに、最後まで走りつづけた。

直していきたいところ
①ボールや相手を怖がってしまう。
②ボールを取った後すぐにボールを前に運べるようなドリブルができるようにする。
③ボールだけでなく、周りの人がどこにいるか気づける力をつける。

特に②は前々から課題にしていたので、早めに直していこうと思います!
結果は残念だったけど、悔しいだけで終わらせないで次の試合のために頑張りましょう!
お疲れ様でした!

親御さんへ
子供達の送り迎え、現地でのサポート、応援など毎度のことながら本当にありがとうございました!
今回は皆様のご期待に応えられなくて申し訳ありません。。。
次回こそ、子供達全員がご家庭で”点きめたんだよ!”と自慢してくるような試合となるように努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

文責 浅倉大輝


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針