概要・指導方針

【代表】リハウスリーグ 2017.06.11.

結果
VS風の子 0-4

前期リハウスリーグ終了しました。
結果全敗で最下位。
悔しいですが勝ち点0、得点1。
力のあるチーム、格上のチームばかりでしたが、悔しいですね。
けれど人数の少ない中、全力で闘っての結果。

今日の試合はすごくわくわくする試合でした。
攻撃面に関しては特に指示も出さず、選手たちが自由に考えてプレーしていて、おもしろい戦い方が出来ていたと思います。
選手1人1人が自分たちで考えてどうしたらいいのか判断ができていたと思います。
そんな中で前半ラストプレーでの失点はほんとにもったいなかった。
後半は疲れも出てきて集中力がかけてきてしまっていたかなと感じました。

全員が4月のころより成長できてきているね。
特に5年生の成長でチーム力が上がってきてるね!
段々と成長してきてチームとしてやれることもできてきてる。
ここからだね!
今日話したけれど、自分たちは下手くそなんだからがむしゃらにやらないと。
気持ちでは絶対負けないチームになってきていると思います。
後期下位リーグではいい結果が出せるように一生に闘っていこう!!!

保護者の皆さん、前期は勝つことが出来ず、残念な結果でしたが、後期はもっとチームとしてみんなで勝てるチームになると思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!

宮本


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針