概要・指導方針

【代表】リハウスリーグ 2017.10.15.

結果
VS江東FC 0-5

まず、試合前のことです。
審判があったからアップが子供たちのみでやらなければいけなかったが、コーチたちを待っていてアップをしていませんでしたね。
アップをしといてねとも話をしていたけどなにもせず待っていただけ。
自分たちで試合時間もわかっているはずだし、アップをいつも何分前から始めるかもだいたいわかっているはず。
君たちはコーチに言われないとできないの?
できると思っているからコーチたちはキャプテン、副キャプテンにアップをお願いすることもあります。
試合の準備も試合もコーチたちでなく君たちがやること。
そこは自覚を持てるようになってほしいです。

試合は相手は首位のチームでした。
結果は残念でしたが首位チーム相手にいい試合をできていました。
練習でやっていることができてきているし、自信をもって積極的にプレーできてきているなと思います!
ハーフタイムにも言ったけど、あと1歩寄せるところや諦めない気持ちが相手のほうがあったかな

リーグはこれで終わり。
後は大田区u12リーグ、小学校大会、区長杯があります!
いい試合ではなく、勝てるように自分たちが楽しく笑顔で終われるような試合をできるようにがんばっていこう!

保護者の皆様、会場が遠く雨の中、応援、サポートありがとうございました!

宮本


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針