概要・指導方針

【幼児】 練習試合 2018.02.24.

田調 vs 入二 0-0
田調 vs 入二 3-2 たくと そう みどう
田調 vs 入二 2-0 れい しょうた
田調 vs 入二 2-0 そう×2
田調 vs 入二 0-0
田調 vs 入二 3-0 たくと×2 こうき しょうた
田調 vs 入二 2-1 ゆうと そうのすけ
田調 vs 入二 2-1 たくと しょうた

◆和人コーチのコメント
年長のみんな、今日も楽しくサッカーできましたね!
たくさん得点できて色んな子がゴールをいれてすごかった!
ゴールをできなかった子も、守ったり、よく考えてプレーしていてかっこよかったです!

最後に話しましたが、いっぱい失敗していいので、自分が考えたプレーにチャレンジしてみてください。
こんなこと考えて、こういうプレーができた!できなかった!ということをぜひ、コーチに教えてね!


保護者の皆様、本日もありがとうございました。
今日も笑顔がたくさん見れていい試合だったと思います。
大人の視点では、もっとこうしたらいいなど歯がゆさを感じることはあると思いますが彼らは彼らの視点で、考えプレーをしています。
特にこの1年はこの考えプレーする姿がとても増えていて、本当にすごいです!
ぜひ、温かい声援を引き続きよろしくお願いします。

http://www.jfa.jp/youth_development/players_first/pdf/poster01.pdf


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針