概要・指導方針

【2年】小学校大会 vs入一 2022.04.03.

vs入一 1-1 いつき(pk2-1 けっけ、よし)

雨の中お疲れさまでした!さむい中よくがんばりました!!
せっせんの中みごと勝利🏆、2年生としてはさいごの大会で3位というけっかをのこせました!

ぜんかいのじゅん決勝ではあいてに気持ちで負けてしまいもったいなかったことをいかして今回はぜんはんから本気でプレーしていていました。そのために集中していたからかあいてとの1対1も勝てていたり、いいパスもたくさんあったりして今までの試合で1番よかったです!

もし足りないことがあるとすれば、ボールをもったときにおちついてシュート、パス、ドリブル、どれが1番ゴールにちかいかをすぐはんだんしてプレーできればよりいい試合ができると思います。

村主コーチの話をしっかり聞いてもっとサッカーを好きになって上手になってほしいと思います。がんばれ!!!

川島 龍太郎

今年度この学年をたんとうさせていただきます、大学2年の村主悠紀(すぐりゆうき)です。保護者のみな様、そして選手の皆みんな、1年間よろしくお願いいたします。

まずは新学年になって初めての試合、おつかれさま。そして勝利おめでとう!
試合に勝つということはとてもじゅうようなことだから、これから1年間、勝利にはこだわっていこう。
勝ったことはいいけれど試合を見させてもらって、かだいがいくつか見えました。
これからの練習で見つかったかだいに向き合って、しんけんに、かつ楽しくサッカーやっていこう!!


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針