概要・指導方針

【1年】練習試合 VS二子玉川 2022.07.23.

1年生5人制の練習試合、二子玉川さんにお誘いされ参加しました。
(1年生向けにひらがなでかきますね)

5にんせいということで、いつもよりぜんいんがたくさんボールにされるきかいをもてたね。
あつさにもまけずに、たくさんはしることができ、
けっか、トータルちーむとしてもはつしょうりをすることができたね、おめでとう!!

ただ、あいてのふたこたまがわさんのほうが、できていたこともおおかったね。ぼーるだけをみないで、ぐらんどぜんたいをみれているせんしゅのかずは、あいてのほうがおおかったね。
またさいごのPKについては、あいてのほうがしっかりぼーるをけることができていたので、キック力のさはあったね。

さて、きょうのしあいでお話しした3点、おぼえているかな?

1.あいてとしんぱんにもんくをいわない
2.あいてボールをかならず一人はとりにいく
3.あいているスペースにドリブルする

今日のしあいでは、さいごに2しあいがとくにうえの3つ、もくひょうたっせいできていたので、これをわすれずにまたれんしゅうからがんばっていこう。

練習試合をしてくださった、二子多摩川さん、審判をしてくれたコーチの方、ありがとうございました。

保護者の皆様、子どもたち、楽しそうでしたね。これからも子供への声援は励みになります(自分の子どもだけでなく全体への)ので、応援のほど、よろしくお願いいたします。


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針