概要・指導方針

【幼児部】JFAキッズ サッカーフェスティバル2022 2023.01.22.

1試合目 VS バディ江東 0-4● 
2試合目 VS FC LEGAL5-3● せな2点 またい1点
3試合目 VS 東京BIGスポーツ 2-1○こうしろう1点

皆様
幼児部初の他チームとの試合となりましたが、怪我人が出る事なく、また楽しんで終えることが出来非常に良い会であったと感じます。
遠征イベントとなりましたがご協力ありがとうございました!

内容的には試合を重ねるにつれ良い結果になってきていますが、
個人的には1試合目から物凄く良い試合だったなと思っています。
1試合目もバディの超攻撃サッカーを全員守備でよく守り、全員がサッカーに参加していたと感じました。
その後、2試合目以降はボールをまずは前の空いてるスペースに蹴り込んでチャンスを掴む、審判の出してくれるボールにすぐ反応するなどをしっかり学び、得点が生まれ、最後の試合には勝つことが出来ましたね。
せな またい こうしろう 初得点おめでとう!

クラブチームの参加が多い中でよく頑張ってくれました。
お子様にも改めてコーチが褒めていたとお伝えくださいませ!

幼児部も今期あと2ヶ月となりますが2月は親子サッカーなども検討しております。残り2ヶ月引き続き宜しくお願い致します!


戻る
  • 利用規約

  • 個人情報保護方針